理容室T.D.P › 勉強 › 久しぶりに登場です!

2011年11月29日

久しぶりに登場です!

ご無沙汰してます。
だいぶ、寒くなってきましたね。

あっ!今月、なかなかブログ更新できなくてスミマセン。
忙しいわけじゃなかったんですけど・・・待ってました?笑

私事ではありますが、一歩ずつ、着実にDreamPlanは進んでおります☆☆
イェイェイ!!
楽しみです。頑張ります。

久しぶりに登場です!


同じカテゴリー(勉強)の記事画像
初体験
同じカテゴリー(勉強)の記事
 初体験 (2011-12-06 23:27)

Posted by T.D.P at 23:54│Comments(3)勉強
この記事へのコメント
久しぶりに更新されてのですね。

本当は忙しかったのでは(笑)
どんなことをされるこか楽しみです(^^)

私は女だから床屋さんは・・・
ですが(笑)

ちなみに今日から
『子猫ちゃん』から『子猫ニャン』に名前を変えました(笑)
気づいてもらえました?(笑)
Posted by 子猫ニャン at 2011年11月30日 23:10
お久しぶりです!
子猫ニャンさん!変わってたんですね。知りませんでした(>_<)
もしかして、待ってました?(笑)
元気モリモリで、サボってました(笑)
今年もあと、1ヶ月ですけど、お互い頑張りましょう(^-^)

あっ!
子猫ニャンさんもブログしてますか?
Posted by 223 at 2011年12月01日 00:57
待ってました~(^^)/
私看護婦なので・・・
ブログは苦手で・・・^^;

見る専門です(^^)

頑張ってくださいね(^.^)
Posted by 子猫ニャン at 2011年12月01日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。